今日も楽しかった

この二人は神がかって可愛かった(笑)Jがあんなに男くさくなるとは…(笑)愛LOVEジュニアという番組で、セーラー服姿になったタッキーと松本潤はまぢ美少女だった。タッキーかな〜。タッキーは地元の 町内少年ソフトボールクラブに入ってたから、もしも世代がかぶってたら試合したかもしれないが、タッキーのチームの監督を店のオヤジがしていた今は無き100円ラーメンには良く行ったもんだ…絵師の方…なぜリーダーだけハチマキ…… ププッ光一は別格として・・キンキの歌中、2人にちょっかい出されてたタッキーと翼はかわいかった・・それ以上に代々木ですれ違った、ちっこい山Pはめっちゃくちゃかわいかった(≧∇≦)絵師?の人は木村拓哉が嫌いなんだろーなー生田斗真、ただし朝ドラに出ていた時限定ニュースの本筋とはちょっと違うけど、山田涼介が中継で風が強かった時、髪が乱れないようにガッチガチに固めていたのを知って感心した。

 
inserted by FC2 system