お化粧ののり

ファンの夢を壊さないように努力しているのだろうか…以来何となく好き。3位かぁ。当時小学生の私を虜にした光一くん。 ジャニーズをよくわからなかった人間をジャニオタにしたからなぁ いい思い出だなぁ以前、酔っ払ってテレビをつけると白いドレスを着た女の子?が「赤いスイートピー」を歌おうとしていた。「こんな可愛い娘いるんだ」と思ったらそれは女装した堂本光一だった。あれ以来ヤツが怖い山口達也さん10代の達兄はかなり美少年40過ぎてすっかり棟梁・農家・漁師になってしまいましたが私はモックンとヒガシが好きだったんだけど…ランキングには載ってないねぇ。てか、中居君のイラストに悪意を感じるwわたしも断然タッキーだな〜。 芸能人にはこんな綺麗な人がいるんだ!と幼いながらにTV見てて思った。 魔女の条件を見てみたい 2私はモックンとヒガシが好きだったんだけど…

 
inserted by FC2 system