よくできました

゙レイクした光GENJIの大沢君を見たときは衝撃だったなあ。こんな整った顔の人がいるんだ…って。今でも顔は綺麗ですよね(^-^)「美少年」を酒の名前と読んでしまえば、あの人しかいないでしょう。罪としてはもうとっくに終わった話でも、彼の個性と考えればだれも真似できないオンリーワン。世界で一つだけの奇行。私的には小原裕貴が一番でも、高橋直気もキレイな顔してたなー(。-∀-)光一君は美少年だと思う。けどタッキー?あまり美少年だとは思わない(-_-;)キムタク・堂本光一・タッキー・松潤・山田涼介・佐藤勝利…あたりは心底綺麗な顔だと思う長瀬智也はイケメンだったけど、それ以上に「何でこの人、いっつも短パンなんやろ?」と思ったのが記憶に残ってます(´・ω・`)確かに、顔の写真のみで行けばタッキーだな〜 2あと、正直山Pよりも亀梨の方がイケメンに感じたけど、男性あまり興味ないから女性は良く観てるよな〜と感じるwww光一君は、王子さまだよなあ。

 
inserted by FC2 system