紫外線カット

ランキングには載ってないねぇ。てか、中居君のイラストに悪意を感じるwいやいや 内博貴だろ(ノ`Д´)ノ確かに光一さん美少年だけども!!ドレミソラの時のキラキラしてた頃が懐かしいねHey!Sy!JUMPの山田涼介くん入ってないのおかしくない!?今ではJUMPもSexy Zoneもキスマイも大好きだけど、別格で堂本光一は永遠の王子様です(ω)小原裕貴くんは本当にキレイだと思ったなぁ。あと、V6の三宅健くん。元光GENJIの大沢樹生さん。いっとき、若い頃の美輪明宏さんのような時がありました。 内面が伴わない残念な方でした。なんだかんだでジャニーズだからねf^_^;タッキーは美少年だったよねぇあまり詳しくないけど。タッキー、や光一くんはわかるかな。あとは岡本健一くんとか?元SMAPなら森くんかな光ちゃん入ってるwそして過去形w個人的には申し訳ないけど山ピーはそんなに美少年とは感じたことなかった。。。過去形ってことで、最近話題に上った小原君は美少年だったよね。私が小4くらいのころフ

 
inserted by FC2 system